東京コンサルティンググループ インド事業ブログ

毎週月曜日更新
インド駐在員から最新情報をお届けします。~グルガオン・バンガロール・チェンナイ・プネ・ムンバイ~

~人材紹介~

2017年08月18日 | インドの労務

皆さま、こんにちは。

ムンバイ支社の久野です。
8月14日よりデリー本社にて人材紹介を担当することとなりますので紹介させて頂きます。

 

現在弊社では、日系企業様向け及び外資系企業様向けの人材紹介を行っております。

 

1.インド人スタッフ採用

2.日本人の現地採用

3.日本人の本社採用

 

人材紹介をご提案させて頂くと、下記について頻繁にご質問を頂きます。

“希望はどの程度反映させてくれるのか”

“すぐ辞めてしまったらどうするのか”

 

弊社ではオリジナルのJDフォーマットの項目を採用ご担当者様にご記載頂き、

ご希望の人材の詳細及び妥協できないポイントを弊社内で共有し、

そのポイントに沿って適当な人材をお探し致します。

また、紹介した方が3ヵ月以内に辞めてしまった場合は無料で次の候補者をお探ししています。

 

インド人は転職率が日本人と比べ非常に高く、人材育成にご苦労される方も多いのではないでしょうか。

人材育成の面でも皆様のお力になれることがあるかと存じます。

 

また弊社では、会計・税務、人事労務、行政の対応まで幅広くサポートを行っております。

個別のご相談等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

東京コンサルティングファーム

久野未稀

 


 

※)記載しました内容は、作成時点で得られる情報を基に、細心の注意を払って作成しておりますが、その内容の正確性及び安全性を保障するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても情報提供者及び弊社(株式会社東京コンサルティングファーム並びにTokyo Consulting Firm Private Limited, Tokyo Consulting Firm Human Resources Private Limited)は、一切の責任を負うことはありませんので、ご了承ください。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 海外赴任者の手当てについて | トップ | ~物品税の還付請求~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

インドの労務」カテゴリの最新記事