TCC・竹島クラフトセンター TAKE-LOG 竹ログ

愛知県の観光名所[竹島]の俊成苑に構える手織り工房
[竹島クラフトセンター]の主人が送る大きなひとりごと。

ありがとうございました   竹島てづくりプロジェクト実行委員会

2017年05月23日 | 竹島てづくりプロジェクト実行委員会
5月20日 21日と開催された[竹島弁天てづくり市]に協力されて
各地から御来場くださいましたみなさんありがとうございました。

全国から駆け参じて下さったクラフト出展者、体験出展のみなさん、
会場設置準備等にボランテアで参加されたみなさん、
ありがとうございました。


また、竹島弁天てづくり市実行委員会のみなさん、
連日の暑い中を会場設置準備と開催中の協力を感謝しております。

[彩まち竹島てづくり市]から名称と内容をリニューアルして、
女性主導で開催した今回の[竹島弁天てづくり市]でしたが
楽しんでいただけましたでしょうか。


今回、竹島てづくりプロジェクト実行委員会から[竹島弁天てづくり市]を
撮影したスナップ写真を紹介します。




































会場の様子を動画として撮影して投稿しています
You-Tubeの[竹島弁天てづくり市 5月20日]を
竹島てづくりプロジェクト実行委員会が
公開しますので覗いてみてください。


竹島てづくりプロジェクト実行委員会
蒲郡市竹島町−2 
竹島クラフトセンター内


昨日の当ブログのトータル訪問者数が35万を超えて350081となりました。
そしてトータル閲覧数は 1271068を記録しました。

このほかツイッターでご覧くださるみなさんも
ありがとうございました。
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿