ターボーのウマ飯ブログ♪

ウマ飯もコンビニスイーツも好き☆
日常の面白い出来事や、趣味の話
気になったアイテムを紹介していきます♪

8.8 夏にぴったりな松乃家のとんかつ♪スパイシーカレーソース、ロースカツ!

2018-08-08 20:00:24 | 定食
こんばんは
ターボーです
今日紹介する美味飯
松乃家で食べた
ロースカツ定食
だよ〜

この日は久々に地元の方に帰ったんだけど
時間帯も遅かったから営業している
お店がほとんどなかったんだよね

もう諦めてタクシー捕まえようかな?
って思って歩いてたら
明かりが点いてるお店発見
そこが松乃家だったんだ

とんかつ大好きだし、新メニューが
気になってたから一瞬で決めたよ

ロースカツwith
スパイシーカレーソース


じゃじゃーん
これが松乃家の夏の新メニューだぜ
ロースカツの上にカレーソースがたっぷりと
かかってる〜
ソースカツ丼、味噌カツは食べた事ある
塩ネギが掛かったトンカツ、おろしポン酢とかは
あるけど、カレーソースは初めて

どんな味なんだろぅか…

スパイシーなカレーソース
いただきまーす

カレーソースは予想以上にたっぷりだね
良い意味で裏切られたぜ
トンカツの上にたっぷり乗ってるけど
カレーソースは水分が少ないから
ベチャってなってなくて衣はずっと
サクサクのまま美味しく食べられるね

カレーソース自体はキーマカレーみたいで
挽肉たっぷり〜
辛さは後から来るけど、辛さより
スパイシーさが強いね
トンカツとの相性も良いね

ちょっと邪道?かもしれないけど
トンカツソースをほんの少しかけると
また違った味を楽しめるよ

それとさ、一緒に食べたご飯がめっちゃ
美味かったんだよね
炊き立てだったからかもしれないけど
ちょっと感動レベルだった

変わりダネトンカツ
ご馳走様でした
1番好きなのはロースカツなんだけど
季節にあった変わりダネのトンカツもいいね
カツカレーとも違うし、最後まで美味しく
食べる事が出来たよ

それじゃあまたね〜

今回紹介したお店
松乃家 東戸塚店

神奈川県横浜市戸塚区品濃町517-1 パークハウス南の街1F

https://www.matsuyafoods.co.jp/

今回紹介した美味飯
スパイシーカレーソース ロースカツ定食
¥630-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿