あっき~☆

サンダー☆バンド

Don grosh 96年製♯225

2015-06-17 07:16:35 | 機材

急遽サブが必要だったが何とかなった。

 

でも、この機会に必要ではあるんで勢いで買ってしまった!

結局Don groshなんだけど(笑)

中古市場は不人気なんで意外と安い!

まぁ元がかなり高いんで安かぁ~ないけどアメスタよりは安い!

昔聞いた事があるんだがシリアル1000くらいまでは質が良いって聞いてたんで2012年で綺麗なもう少し高い中古がのがあったが、状態の悪い96年製♯225にした。

ちなみに自分の持ってるのは537番

なんと裏に本人のサイン!

クラックもひどいが、Dongroshの塗装の特徴なので仕方ないと思ってる!

自分のはここまでではないが当時新品同様だったがクラックは多かった。

現行は塗装も変わったのかな?

あんまりクラックひどい中古は見ないな!

トレモロはこいつに載せるかな?

可愛がります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿