見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

歌謡スクランブル♪

久々の「歌謡スクランブル」です。

517()Kiinaの「哀愁の湖」がかかる予定です。

詳細はこちらの番組サイト<楽曲情報>をクリックしてください。

https://www3.nhk.or.jp/news/

 

朝は地震、夕方からは雷を伴う大雨に襲われた関東地方。

皆さま被害はありませんでしたでしょうか?

地震はまだまだ油断が出来ませんね。くれぐれもお気をつけください。

 

今日の西さんの「演歌特選市場」、かじちゃんさんリクエストの「母さん日和」をかけてくれましたね。

やっぱり、西さんのイントロナレーション付きで聴くKiinaの歌は格別です。

かじちゃんさんのお母さま、お元気で何よりです。リクエストのお便り、とても楽しく聴かせていただきました(^_^)

私の母も畑仕事以外の自分だけの楽しみを持っていたら、もう少し張り合いのある晩年を送れたのではないかと思うことがあります。

性分だから子供がどうか出来ることではないのですが。

コメント一覧

かじちゃん
とねりこさん、演歌特選市場のリクエストの件嬉しいお言葉を有難うございました!
西さんのナレーションが入ると曲の良さが何倍も増しますよね(^。^)
早くkiinaのコンサートが始まるのを楽しみに待っていたいと思っています。
私の母は農作業の合間に日本舞踊を習っていて発表会でkiinaの白雲の城や一剣を踊りましたよ。
サファイア
>朝は地震、夕方からは雷を伴う大雨に襲われた関東地方。
>皆さま被害はありませんでしたでしょうか?
早朝、スマホから大きな音が(私はスマホを目覚ましにしてるので、枕のそばにある)。 そしたら、ちょっと大きめの地震が! 眠い目をこすりながらすぐテレビを観たら、木更津市が震度5強とは!!(@_@;)
今日それだけでも驚いたのに、夕方、北海道でも震度4!

ほんとにいつどこで災害があるかわかりませんね(汗)。 皆さま、(避けられないにしても)注意はしておきましょうね。
藪つばき
こんばんは、関東地方で地震があったんですね、日中はテレビも見ていたんですがニュースに気づきませんでした、大変でしたね、くれぐれも気を付け下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事