見出し画像

氷川きよしについて ★ by とねりこ

今日の東京はKIINA.晴れ☀️

皆さま、台風の被害には遭われませんでしたでしょうか?

昨日の延期は残念でしたが、今日は台風一過の素晴らしいKIINA.晴れ☀️!

 

朝一番で記事を立てれば良かったのですが、2日分用意した服のどっちを着ようか、雨バージョンか?猛暑バージョンか?出かけるギリギリまで迷いに迷って(衣裳は鎧・笑)結局全然違う服にして。家を出てから「サンダルダメだ!」と引き返し、バスに追いかけられて走りに走ってと。

やっぱり平常心ではないですね。

 

とにかく、KIINA.の新たな出発に「おめでとう♪」を伝えに行って来ます。今回参加出来なかった方々の分も、心をこめて🩷

コメント一覧

百日紅
とねりこさん、無事到着なさって良かったです。 凄い早めの現地到着に、早くKIINA.に会いたい気持ちが出てて微笑ましい。
でも、天候のせいで東京まで辿り着けなく、置いてけぼりの私は未練心がましく、涙涙です。 
今日のコンサートに参加の皆様、私たち留守番組の分も大声援お願い致します。 心ゆくまで、氷川きよし=KIINA.を楽しんで、そしてKIINA.を励まして来て下さいね! コンレポを楽しみに待っています。
このコンサートの2日間のチケットは記念に大事にとっておきます。
 リベンジで10月30日、31日のディナーショー、どちらかの日に参加しようと思っています。
藪つばき
おはようございます。
こんな日、どんなコメントを送ればいいのか、とねりこさんの衣装と同じく色々迷ってまとまりません。
とにかく東京は青空、KIINA.晴れとのことで嬉しいです!。
猛暑の中なので、皆さまくれぐれもお気を付けて、KIINA.愛を精一杯発揮されて盛り上がって下さい。遠くより成功を祈ります。電報のようになりました(笑)。
き〜ちゃん
kIINA.復帰公演スタート、おめでとうございます✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
選びに選んだ上でのとねりこさんのKIINA.バージョンコーデで、行かれない全kIINA.ファンの期待と応援声援を背負って、盛り上がって来て下さいね♡♡♡
TVで流れないかなぁ〜なんて、期待しながら杜の都より心飛ばしていますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
無事故大盛況を祈っています♡
初恋草
とねりこさん、皆さま、おはようございます。
晴れてよかった~~
KIINA.への応援よろしくお願いします。

新しい門出のKIINA.どんなKIINA.なんだろう(^o^)

ワクワク感で一杯です。
チャチャチャ
おはようございます。今日は東京は晴れですか。悪いものは皆台風が吹き飛ばして行ったと思います。KIINAの再出発にふさわしいお天気になりましたね。おめでとうございます。長崎からもエールを送ります。頑張れK頑張れKIINA、頑張れ頑張れKIINA愛に包まれたファンの皆様方、存分に楽しんで来て下さい。とねりこさん一番お気に入りのドレスで逢いに行って下さい。
たかゆう
とねりこさん、皆さん
いよいよ待ちに待ったこの日❣️

演歌も氷川きよしもナチュラルに引っ提げての再スタート
本当に嬉しいです
お休み中のこともお話ししてくださるでしょうか? たのしみですね‼︎

行かれる皆様、お気をつけて
大いに盛り上がってくださいませ ‼︎
九州からもエール送ります❣️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事