多寿姫のお散歩

あー!…トホホ。

 
彩色して髪の毛を付けたまでは良かったのに
 
ちょっと手直ししたい箇所があって
 
いじくっていたら
 
やっちゃいました
 
お顔に線が入ってしまいまさにトホホの状態です
こうなるとやり直しも修正も出来ず 諦めるしかない
 
でもせっかく一度は完成間近だったので…ブログにアップする事にしました
 
私の不注意でダメにしてしまって お人形には本当に申し訳ないです
 
彩色前に戻して、またお顔を描き直さなれけばなりません
 
同じ顔は生まれないので今度は失敗しないぞっ
 
しかし…かなり落ち込んだ
 
お人形さん本当にごめんなさい
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事