多寿姫のお散歩

帰ってみたら~

 
無事に伊予鉄高島屋の催事を終えて帰ってきました
前半の体調不良も良くなって後半はしんどくは無かったけど…今回は季節外れの台風のお陰でずっと雨
 
週末はお客様がとっても少なくて売り上げに響きまくりでした
 
でもこんな状況に関わらず来て下さったお客様
本当にありがとうございました
久しぶりにお客様のお顔を見られてとっても嬉しかったです
搬出も終わり、一週間ぶりに我が家に帰ると、こやつらがいたんよ~
 
主人が知り合いの方から頂いたんやってー
東錦って種類らしいです
そりゃ小さい水槽やし、世話は自分でするらしいからかまんけど…一応同居人が増えるんやから、一言あってもいいんやない
 
子供達が巣だって2人きりになってからいろんな物体を家に入れたがって困ってます
 
でも…よく見るとすっとぼけた顔して可愛いやないのぉー
いつしか私も癒されてました
 
我が家にようこそ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事