多寿姫のお散歩

別腹です♪

 
主人のお土産
 
最近、食欲が無くて
 
でも…これなら食べられるやろ と買ってきてくれました
 
このフォークを見たらどこのケーキかは一目瞭然ですよね~
 
私はアップルパイとモンブランとチョコレートケーキが好きです
 
どのお店に行ってもだいたいこの三種類を取り混ぜて買っています
 
スイーツは別腹とはよく言ったもんだ
 
とっても美味しかったよ~
 
ありがとう
 
また買ってきてなぁ
 
そうそう…週末に懐かしい友人とバッタリ再会したんよ
 
以前、在籍していた教室の講師仲間だった彼女は都会へお引っ越ししてしまい〓出会えたのは偶然に偶然が重なって まるで奇跡
久しぶりの再会に話が弾み お互いの近況報告となりました
 
頑張っている彼女に勇気を頂いて 私も目標に向かって頑張る力が湧いてきましたよ
 
う~ん 目標がブレるのが私の欠点なんやけどね
日々、制作していけば何処かにはたどり着けるやろ
今日もチクチクやりますよ~
 
 








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事