多寿姫のお散歩

金木犀の良い香り♪

 
お家の近く…至るところに金木犀が咲いていて、とても良い香りです
 
小さな黄色い花は可愛らしいなぁ
 
見ていると元気をもらえます
 
ずっと気温が高くて身体もバテ気味やったけど やっと秋らしくなりました
本当に今年の夏は暑かったー
 
しかし…寒くなると「寒いのいやー」 なんて言うんやろうなぁ
 
私ってワガママやなぁ
 
休日に出先で見つけた四つ葉のクローバー
 
何だかとってもハッピーな気分
 
気持ちのよい、とても短い秋やけど いっぱい楽しみたいね~
 
食欲 芸術 読書
 
どの秋にしようかなぁ
 
スポーツもあるね~
 
しかし…やっぱり食欲の秋ですね
 
みかんもかなり良い色になってきましたよ~
 
 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事