多寿姫のお散歩

また行くね♪東京!

 
最後の神社は『靖国神社』
 
しかし…夕方になってしまい 小雨も降っていてかなり画像が暗めに写ってしまった~
 
大きな敷地の中にある神社やから、かなり歩いてたどり着きました
 
次はいつ来られるかわからん東京なもんで…ついつい欲張って何ヵ所も回ったけど 行きたい場所やったけん疲れもなんのその~
初めて人形焼きを買ったし 靖国神社近くにあった老舗のお煎餅屋さんにふらりと立ち寄ったりして フリーな時間を十分に楽しめました
 
今回は急きょ東京行きが決まったので、初めてジェットスターに乗ったんよね
今まではずっと羽田空港やったけん成田空港も初めてやったし 成田エクスプレスに乗るのも初めて~
 
中年おばちゃんの『はじめてのお使い』
 
無事に終了致しました
 
久しぶりの東京は相変わらずエキサイティングで パワースポット巡りをした事もあって、目に見えない不思議な何かが絶対にいるよねーって思わせてくれる場所やったよ
 
さぁ~ また日常が始まります
 
 














名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事