多寿姫のお散歩

ドルフェス終わりました♪

 
初めてのドルフェス
無事に終わりました
 
160ブースもある中、初出店にもかかわらず、足を止めてお話ししてくださったお客様 お人形の新しい母様になって下さったお客様 関係者の方々 出店者の皆様 本当にありがとうございました
 
東京はエキサイティングでどの作品も目を見張るほど素晴らしく 創作意欲を掻き立てられるものばかりやったよ
 
お客様も優しくて素敵な方ばかりでした
 
実は初日に以前、私が入選していた公募展に同時入選していた方がブースに会いに来てくれたんよ
 
入選作品が出品リストに出ててわかったんやって
 
今まで全く知らない者同士やったのに、一瞬でお知り合いになれました
 
実は今回のドルフェスにはその時の同時入選の作家さんが私含めて三人いる事がわかって 会場内で入選組のみんなで初顔合わせしちゃいました
 
四人で「はじめまして~」て挨拶していろいろお話ししました
 
公募展でまだ新規組の私にお知り合いが出来たとっても心強い出来事でした
 
ちゃおさん まほろばこさん 月乃光さん是非またお会いしましょう
 
とっても楽しい東京でした
 
ただ会場内は初めから最後までたくさんのお客様やったので画像撮れませんでした
残念
 
 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「バックナンバー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事