軽井沢高校 校長日記 2012・2013

軽井沢高校の様子を校長の視点から伝えたいと思います。ご愛読願います。

2月18日(月)カーリング日本選手権及び明日はPTA役員総会等 234

2013-02-18 07:40:27 | 日記

 

 

今朝7時30分の軽高

雪が積もり始めています。

 明日はPTAの第3回役員総会を午後行います。

 役員の皆さんには、お忙しい中、ご足労をおかけします。

 本校のPTAでは、年に3回、この役員総会を実施しています。

 役員会に先立ち、体育文化クラブ後援会正副会長・常任理事会も開催します。

 話は変わり、本日から、先生方との個別面談を実施します。

 6日間の予定で実施します。

 1人1時間ずつ、面談時間を確保してありますので、今回も先生方の話をじっくり伺いたいと思います。

 さらに話は変わり、カーリングの日本選手権が昨日まで、札幌市で行われていました。

 男女ともに、地元、軽井沢町のSC軽井沢と中部電力がアベック優勝しました。おめでとうございます。

 地元のチームですし、さらに、両チームともに本校卒業生も所属していますので、まえまえから応援していました。

 http://www.nagano-c.ed.jp/karui-hs/110613dousouseikatuyaku.pdf

 ソチ目指して、まずは世界選手権で五輪出場枠を確保することが次の目標でしょうか。頑張ってほしいと思います。


最新の画像もっと見る