ほのぼの日記

ペット4匹
趣味で始めたレジンアクセ作り
山登りなどマイペースに書いていきます

奇跡の一枚★

2020-05-23 18:30:00 | 小動物



今日は雪音ひより




寝顔集★



って言っても


少ないですが。。。



いや~



なかなかいい写真が
撮れないもんで。。。




その中でも
とてもいい写真2枚
今日は掲載していきますね★



ほんと少な!!とか言わない( ;∀;)




1枚目!!!









ひより~~~~~




大丈夫かぁ~~~~(笑)




それにしても
雪音の寝方ひどいな。。。



完全にひより
仕留めにかかってやがる('Д')






次がラスト!!!




なんかすごくいい写真が
撮れました★



奇跡の一枚といっても
過言ではないくらいだと思います!



ハードルは自らあげていく
スタイルです(笑)





★その写真がこちら★










お互いのお尻を
枕にぐっすり寝ている


雪音ひより☆彡




でもよーく見てください




ただお尻を枕に
寝ているだけじゃ
奇跡の一枚とは
言えないですからね




見えませんか?




見えましたか?




そうなんです!



ハートになって寝ているんです★




こんな写真めったに撮れないと
思い奇跡の一枚と
よんでみました☆彡






一応確認のためもう一回
見えますよね?








皆さんに良いことが
ありますように♡



では今日はこの辺で★



あっ!!



最近たまぁ~に
雪音ひより
やわらかささみをおやつに
あげているのですが
良かったら見てみてください☆彡




☟☟☟☟☟




 




美味しそうに
はむはむしてます



良かったら
押して見てみてください☆彡



☟☟☟☟☟




 



また食べている姿が
可愛いのです★





では
また明日♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿