ビジネス税理士 清水仁志の 『京都情報’s CAFE!(taxcafe)』

耳よりな観光情報やチョイ面白いショップネタなどビジネス税理士清水仁志がチョイスした「今そこにある京都情報」が満載!!

「京都紅葉情報2011 - 京都・洛北界隈の紅葉はまだまだです -」

2011年11月12日 | 「京都紅葉情報」
 2011年もあと80日となりました。
 そう思うと今年もあっという間に終わってしまいそうですね。

 遅くなりましたが、2011年も「京都紅葉情報」始めます。



 高野川沿いの桜木は色気づいてきてます。

 

 もっとも、あっという間に落ち葉に変身してしまいますが。

 
 松ヶ崎・疎水のもみじはご覧のように、まだまだ元気モリモリの緑色をしています。

  

     


 画像ではちょっとわかりにくいかと思いますが、もみじの奥にイチョウの木もありますがまだまだ「元気緑色」です。



 昨年、2010年の紅葉の見ごろは11月20日頃でしたから、今年もそれくらいかもう少しあとになりそうですね。

 今日は比較的暖かい一日になりそうですがそれでも日陰や屋内は肌寒いので、この土日に「秋の京都・紅葉めぐり」をご計画の方は、長袖+薄めの防寒JKくらいはご用意いただいた方が良いかと思います。




 <2003年6月~2008年5月のブログはコチラです>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿