思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

7月29日(日)のつぶやき その1

2012-07-30 03:19:34 | 日記
00:34 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 8 RT ]
2号機以外からも駄々漏れ中(>_<)避難、移住はお早めに!"@iitokodori1: 毎時800万ベクレル放出のフクイチ2号機建屋 最上階のパネルが外れ、そこから大気中へ大放出!連日、なんと約2億ベクレル(1億9200万ベクレル)も!onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/07/…
ナオミさんのツイート

00:35 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 62 RT ]
福島の病院:7人の赤ちゃんのうち5人の赤ちゃんが 先天的欠損症、ダウン症候群… rui.jp/ruinet.html?i=…このニュースの原文が英文なのはなんで?何故、日本のニュースに流れないのか?こうした情報は今後も増えると思うし、無い方がよいが、握りつぶすマスコミは日本人の敵。
さんのツイート

00:36 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 3 RT ]
何かが 起こる様な気がしてならない(←私に) 胸騒ぎは 日ごと大きくなる。なんだろう これ
Umi Oozoraさんのツイート

00:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
「胸騒ぎ」は信じた方がいい。大韓航空302便の時も、御巣鷹山に墜落した日航機の時も、「胸騒ぎ」を理由に敢えて搭乗を避けた人達が存在する。その人達は初めて事故の報道を目の当たりにした際に生々しい既視感覚を覚えたという。「ああ、やはり起こってしまったか・・・」と

02:38 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 17 RT ]
【緊急】【拡散願い】8/7(火)17時~19時、大阪市役所前にて『緊急!猛烈抗議デモ』を行います。民意を総無視してがれき受け入れの予算を可決させた大阪市議会へ猛烈アピール&橋下市長と公明党議員に猛烈抗議!!!!! 仕事帰りのちょっとだけでも集合を!! @mojimoji_x
yukipaon (Ohyama)さんのツイート

02:53 RT from Keitai Web (Re: @tokaiama [ 5 RT ]
ビタミンCかぁ。あっ、だからハイチオール錠なんだ!つながったー RT @tokaiama 重金属を排泄するキレート療法allabout.co.jp/gm/gc/321964/3/セシウムやストロンチウム、ウラン、プルトニウムを汗で排出しようshizenkaragenki.hamazo.tv/e3675824.html
もっちり こっぺぱんさんのツイート

02:53 RT from Keitai Web  [ 4 RT ]
橋下大阪市長、止まらぬ批判 「勉強不足では」文楽関係者も困惑顔 - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/…
なーさん(脱原発に一票)さんのツイート

02:55 RT from Keitai Web  [ 4 RT ]
維新の会、地方議員の国政進出禁止を撤回!yomiuri.co.jp/election/shugi…任期を守らず、言うことが何度も変わる政党が、政権公約を守ると思いますか?#橋下イラネ
\(^q^)/さんのツイート

13:13 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 7 RT ]
(不審)小沢一郎邸の至近、世田谷の砧公園に隣接する焼却場で宮城県の「汚染ガレキ」を二週間ぶっ通しで焼却する bit.ly/RwfXJd ( #IWJ_MIYAGI2 live at ustre.am/GqPq)
Lulu__19さんのツイート

15:53 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
◆2000人参加 津波想定の避難訓練 NHKニュース nhk.jp/N42o5qht どのぐらい騙せているかという定期確認なのか、あるいは儀式的なものなのか。本来なら地震テロ対策訓練と呼ばねばならない。
地味な愛国{このたぬき野郎!!)さんのツイート

15:54 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 3 RT ]
わかるわかるw 被害者だからね彼女も! RT @Portirland: 鋭いよねw思わずにやけてしまいましたw この国のメディアの本質を突いとるなー。安藤選手w RT 安藤美姫ツイッターでマスコミ批判 『真実じゃない事を報道する』 bit.ly/LVZnCA
サワディ・脱原発に1票さんのツイート

15:55 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 48 RT ]
「金曜はやめて日曜に参加しろ」という「2者択一」を迫る「ダサい人たち」の発言の代わりに僕が言いたいのは、「今日の金曜も行って、日曜も行こうじゃないの!」ということ。どっちも軽いステップで参加すればいい。気持ちが動くようにやればいい。たった1日1時間っすよね。
ざまあみやがれい!なんて思っていないよさんのツイート

16:05 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
核はいいことちっともないね RT @lokomama1: RT @Yosaku36: ウラン鉱山の跡地も残土もどうしようもない。原発のために生態系・環境は破壊されたまま。元に戻らない。そして人は死んで行く。

16:06 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 504 RT ]
福島県内には、モニタリングポストが仲良く2つ並んでいるのを、よく見かけます。写真左のポストは、数値を低く設定するように圧力がかかっても従わなかったため、契約解除された業者のポストです。この業者は提訴しているようです。 pic.twitter.com/2ShfPw3N
ととりす福島さんのツイート

16:07 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 10 RT ]
許せないのはNHKが「ネットを信じるな!デマに注意」政府だけを信じろと何度も放送したから非難せずよけいに被曝した人がいたのに、反省の放送どころか「ネットの原発事故情報のデマ」などと検証番組を作り、事実を歪曲し保身とは公共放送と名乗る資格なし!国民の味方のような顔をするんな!
もんもんさんのツイート

16:08 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
pic.twitter.com/YabAzEcc
久里林[原発は核&差別の象徴]さんのツイート

16:08 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 13 RT ]
やっぱり首都圏に若い人や子供が残っていることは「東京は大丈夫」というメタメッセージを送ることになってしまうから、これから子を生む可能性のある人や幼い子を育てている家族は首都圏から離れてください。あとは残った年寄りにまかせて。
kiyoda (合言葉は即時停止)さんのツイート

16:10 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 182 RT ]
国会記者会館なう。屋上からの撮影許可を求めて筆者始め5人のフリージャーナリストが事務局と交渉中。事務局は頑として拒否している。警察を呼ぶようなことがあれば報道の自治とはまがい物であったことが証明される。
田中龍作さんのツイート

16:11 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 8 RT ]
同じ利権なら危険極まりない原発無い方が良いんじゃないの?“@6yamaguchigumi: 「太陽光発電促進付加金」という巨大な利権が確立されたわけだが、これについて反対する人はいないのか。この促進金付加金は、既に電気料金から徴収されているというのに。”
jboyさんのツイート

16:11 from モバツイ / www.movatwi.jp
電事連という支配者

16:12 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 174 RT ]
目くらましに騙されてはならない。 RT @tivetta: 民主党の“闇の顔”が、また蠢き出した。国民がオリンピックで騒いでるうちに。暗黒夜考…『国家権力…“暗黒法案”「秘密保全法」…国会提出へ』bit.ly/QoQVyH bit.ly/NOcJiX
岩上安身さんのツイート

16:14 RT from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @Agnakagos [ 2 RT ]
@Agnakagos これみんなnsloopupでみるとgoogleの管理してる1e100.netドメインのホスト。1e100.netは言わずもがな。
Makoto Shibataさんのツイート

16:15 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 13 RT ]
↓これ、以前RTしたのがまた回ってきたので再掲。とても大事な話です。実は大規模発電でなくても電力はまかなえるという。twitter.com/katsura_moshin…
kiyoda (合言葉は即時停止)さんのツイート

16:16 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 9 RT ]
アメリカ政府によって「提供」されてきた細菌等が、イラクの生物兵器の「原料」となり、イラクが化学兵器を製造している事は許しがたい、として戦争を開始した前ブッシュ政権の国防長官ラムズフェルド本人が、イラクに化学兵器を「販売」していた。⇒bit.ly/MhVSTV 
花盗人さんのツイート

16:19 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 29 RT ]
原発に嫌気がさし、日本の政治家に怒り心頭だがデモに来ない人たちが「声無き声」なのに「脱原発の大きな声に踏みつぶされる原発推進の声」が「声無き声」とすり替え、声無き声を聞け!と主張した産経の記事。原発推進の産経は原発デモが邪魔なのはよくわかった。原発が全て動けば良いと思っている産経
もんもんさんのツイート

by omkakaka on Twitter

コメントを投稿