思うでもなく考えるでもなく

日々の寝言を綴っていこうとおもいます。

10月14日(日)のつぶやき

2012-10-15 03:45:31 | 日記

江坂の王将に混雑時間帯をさけて行った。当然ガラガラだったので好きな席に座ろうとしたら「カウンターでお願いします」とカウンターに誘導された。なんかいい気分しなかった。もう二度と行かないと心に誓った。誘導したバイトのオッサンは俺の座ろうとしたボックスで賄いを食っていた。


作り置きのタコ焼き売る?ありえないから!


たまに、食堂で出された水が魚臭いことがある。あれは下がる。そういう水はたいてい生ぬるい。雑菌湧いてんだろうな。


臭いオシボリもいただけないな。保温器に仕込むな!直前に作れよ!て思う。雑菌湧いたらアウトなのよ。


マスコミが安倍ちゃんこき下ろしてんのは、石破かあるいは別の野田クラスの悪魔みたいな奴を台頭させようって魂胆あるからやろな…


今ひそかに爆弾持ってるのって静香ちゃんのような気がする。すべてがひっくり返るような爆弾。あ、独り言ね…


国民新党が静香ちゃん達を追放した一幕。間違いなく芝居なんだろうけど(いや芝居だし)意外にあれ真に受けてる人々ってようさんおるんね(笑)国民新党の幹事長よく知っとるけど静香ちゃん裏切るようなこと絶対せん人よ。あ、これも独り言ね…


お金を中心にした貨幣経済の中で生活が約束されているのではなくて、生かされるのはこの大自然界で、大自然界には生きるに必要なものは全部用意されているんだということがわかってきますね。それに気づくわけです。事実がそうだから。

ゴ-タマさんがリツイート | 3 RT

金あるんじゃん!なんだよ増税ってのは!福島の子ども、放射能に晒したまま、列島放射能で汚染三昧したまま、仮設の被災者そのままにしてこんな大枚をあっさり外国へ、ってどういうことだよ!!“日本600億ドル拠出へ IMF支援 ”dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/eur…

ゴ-タマさんがリツイート | 78 RT