Ready CRAAAAZY Go!!! by 豊 明日美

我的爆走日記。かな(笑) 気ままに放置。時に更新。

違うってば

2010-01-22 | Weblog
今日、友人と大久保の韓国料理を食いに行ったら



思いっきり韓国人と間違われましたorz

韓国語メニュー出して「あれ?違うの?」みたいな顔されたw




昔っからよく間違われるんだよなぁ。
大韓航空に乗ったときなんか、隣の席のおばちゃん×2にも
スチュワーデス(あ、今は客室乗務員でしたっけ)にも
トイレ待ちの列のお兄さんにも韓国語で話しかけられた。



なんだかなぁ…
目が一重だからかねぇ?
それとも整形前の韓国人は皆この程度の顔といいたいのかこのやろう。


ま、「ケンチャナヨー」ですね。
訳?「どうでもいっけどー」ってことですw

鯨いちばーん

2010-01-06 | Weblog
今日一番笑えた&憤った記事↓

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/science/whales_and_whaling/?1262757407


どう考えても、どう見ても自爆ですがw

なのにこの後のコメントでは
「俺らのところに日本の捕鯨船がぶつかってきた!
そのせいでうちらの船、船首が折れちゃったんだ!!」
ってw
散々妨害しといて何それw どんだけ負け犬??


正義感ってのは怖いもんで、度を越すと何が(常識的に)正しいのか
分からんくなるんだろうか。
前にグリーンピースの日本人メンバー?が宅急便会社に忍び込んだうえに、
捕鯨船から送られた鯨肉を取ってきて(盗ってきて)
「これは違法です!!」
と誇らしげに会見を開いたことがありましたなぁ。
お前、人の荷物盗んでおいて
「正しいことしてるんだから自分達は罰せられません」
ってどういう理屈w
てか誰だよ、捕鯨=乱獲って結びつけたの。

よく分からないのはさ、
「牛とか豚は食われるために生まれてるから殺していい」
「鯨とかイルカはかわいいからダメ」
とかっていう彼ら独特の理屈。
そんなこと言ったら、日本は昔から鯨を食してきたのよ?
乱獲もせず。お前ら白人よりよっぽど常識的に狩りをして生活してきたわい。
北欧のトナカイはかわいそうじゃないのか?
首をかき切られる牛はかわいそうじゃないのか?
お前ら今までどんだけ大陸侵略して、動物を絶滅に追い込んだよ??


あたしは動物大大大好きだから、牛も豚も鯨も、
命に差があるとは思えないんですが。
これはこれで結構難儀するんですけどね。
牧場とか遊びに行っても、地下鉄でネズミを見かけても、
同じだけ愛せるからねw
道端で見つけたドブネズミを拾おうとして何度怒られたことか。


何かを信じて突き進むってのは、度をこすとホント怖い。
自分達の意見が正しいと信じている人たちにとって、
それを否定する人たちは
「反対意見」ではなく「敵」になる。
目的、目標をもって進むことは大切だけど、常識を見失わない人間に
なっていきたいもんだ。





それにしてもめっちゃムカつくあの白人アホ軍団。


やwばwいw

2010-01-01 | Weblog
放置していることそのものを忘れている間に
年が明けたwww


とりあえず年末特集?に、色々書きたいことあったので
追々うpするとして。


まずはあけましておめでとうございます。
今年もオタク道をまっしぐら。
31歳という年齢にもめげず、自分の好きなこと、やりたいこと、
やらかしてみたいことを地道に突き進む次第です。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。





…オチなしですみませんねーw