雑感録

When I’m sixty-four(37)

通信環境のこと
 病院の館内無料Wi-fiが使用中止になってることは前にも書いたけど、已む無く使ってるポケットWi-fiが異常に遅い。ふつう6回線ぐらいは同時に繋げるはずなんだけど、ここではスマホとMacBookぐらいしか繋げてないのにやたらと遅く、さっき映画をダウンロードしながらCoke ONでジュースを買おうとしたら通信エラーになって買えなかった。特にスマホに関してはモバイル通信もONにしてるのに、「d払い」がしょっちゅう使えなくなる。いったいどうなとんじゃ!    
※ポケットWi-fiが異常に遅いのは、ギガ制限によるものでした。3月になったらサクサク動くようになった。転院後に映画をDLしまくったのが敗因。

(つづく)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「When I’m sixty-four」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事