歌人・辰巳泰子の公式ブログ

2019年4月1日以降、こちらが公式ページとなります。旧の公式ホームページはプロバイダのサービスが終了します。

勉強中

2014-03-29 02:16:28 | 日常



乙女椿と申します。
朝、散歩の途中に、撮りました。

二か月前に始めた英語学習。

lemon(檸檬)が、ラーメンに聴こえる耳なんですよ~

リスニングの勉強法に、迷い中でした。
大意をつかめば、どんどん新しい話題を聴き続けたほうがよいという考え方がある一方で、
精解を勧める考え方も……。

国語だったら、どうでしょう。

精解しつつ大量の話題をものにする。

これしかない。

どっちにする? ……どっちも!

ちなみに、猫は、耳がとてもいいんですよ。
犬は鼻、猫は耳。


あやかりたいっ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気にしています。 | トップ | 笑顔 »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事