ガンバレ!4人の子どもたち♪

努力家の長男、お調子者の次男、天真爛漫な三男、豪快な長女の4人の子の日々の記録です!
文武両道を目指しています!

懐かしのホテルを見に

2018年01月19日 | できごと

今月末でママと私が披露宴を行ったホテルがなくなります。

先日それを聞いたので、今日はママと懐かしいホテルを見に行きました。

あれから25年。早いです。

変わらない玄関付近

会場への階段

ロビー ここで胴上げされたなあ…

披露宴会場

ホテルの方のご好意で中を見させてもらいました。あのころとあまり変わりません。

待合室。ここでみんな待っていてくれました。

帰りに再度エントランスを。

当時はまだ西武系のホテルとしてプリンスホテルのような雰囲気が随所にありました。

また当時の担当の橋本さん。もうとっくに退職してどこにいらっしゃるかわかりませんが

本当にお世話になりました。

30分ほど見学させてもらいホテルを後にしました。

地下には当時飲食店やお花屋さん、エステサロンなどありましたが、今はもうなく、中華料理屋さんだけが残っていました。

正直寂しいです。

本来ならホテルで食事をしようとしていたのですが、1階の飲食店があまりにも高く(約3000円/人)なのでやめてしまいました。

また職場にも戻らないといけないので時間がないため、近くのドンキーへ行き、ランチをして帰りました。

ママはホテルに来る前に浅田マオ展を見に行き満足したそうです。本当にスケートが好きですね。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 受験校決めの準備 | トップ | 授業参観 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

できごと」カテゴリの最新記事