2025年、弊社のクライアント様の中で、
大ブレイクすること間違いない2社の中の
1社のスタッフさんが講師を務めて下さる、
6月25日の、浜松での勉強会。
当日、発表していただく内容を
クライアント様と打合せをさせていただいているのですが、
当日の発表内容に私自身、衝撃を受けております。
広告の効果が激減する中、
如何にして自社の発信内容を充実させていくか?
そしてその発信内容は
ファンを増やす方向でないといけないのですが、
見事にこうした本質を理解できる内容になっています。
住宅会社のマーケティングに関して、
発信内容で重要なことを言語化するのは、
なかなか難しいと思いますが、
その部分は私もサポートさせていただいて、
とにかく2025年時点で住宅会社として
取り組むべきことを理解していただけるでしょう。
そしてもう1点、組織内の潤滑油となり、
スタッフ個々のポテンシャルを最大限引き出すための
特殊チームの方にも講演いただく予定です。
スタッフ全員が主体的に働き、
自走するチームの作り方のポイントも理解いただけるかと。
私自身、総合司会として参加をさせていただきますが、
今から楽しみで仕方ありません。
ご案内が届いている方は、是非ご参加下さい。
マジでおすすめです。