水上旅行記

シーカヤックとクライミングで地球を遊ぶ

瀬戸内セーリングトリップ その2

2014-07-04 21:36:25 | カヤック
瀬戸内セーリングトリップの続き...

周防大島から出艇し、対岸にある広島県の倉橋島を目指す。

出発から2時間ほどは気持ちの良い南風に後押しされ快適セーリング。

途中、浮上して進む潜水艦と遭遇。


その後、風が止まりエイクで漕いでいると再び風が吹き始め、目指す倉橋島が見えてきた。


上陸地点の桂浜に目標を定め...えっ何処だ何処だ?


出発から4時間ほどで無事倉橋島に到着。


荷揚げを済ませテント設営後、浜の上にあるレストランで食事。


その後は隣にある温泉へ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (ぴょん太郎アスリート)
2017-11-14 15:58:30
知床1周や伊豆半島1周の記事拝見させて頂きました。スケールの大きさに驚きました。純粋に凄いです。僕もこのような事をやってみたいと常々思っていて色々調べて行くうちにこちらのブログにただりつきました。
このようなジャンルの挑戦されている方がいなかったし私自身興味があったのでとても勉強になり刺激や励みを受けました。いつもながら思うのですが、本当に評価されるべき人はサスケさん(とお呼びさせて頂いてよろしいでしょうか?)のような方だと思っています。
またお邪魔し勉強させて頂きますので、その際はよろしくお願いいたします。

コメントを投稿