太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 01:47:33 | 日記

今週の日曜日のバイトやべぇわ…コミックスが50冊くらい来るわ…しかも全部コミックスに帯つけんにゃいかんから時間掛かるわw


@phantalei ゲーム、スポーツ、ニュース等


今のペースで全良200譜面行けるかなぁ…


アヴァロンの騎士の宣伝見たら平野綾本人出てるやんw


@romanohutaiko 吃驚仰天してましたね…テンション高すぎでしたよ


ヤマダ電機行ってスロットしてこうかな!ポイント貰えるので!!

1 件 リツイートされました

〆ドレー大分精度良くなったのにミスが…


俺にしては頑張った!まだ前半が勿体無さすぎるけど… pic.twitter.com/UAk6TaRc28


@romanohutaiko 〆ドレーの写メはハウスバチです


十露盤の発狂がヴァーナスで全良で繋がった!!これはワンチャンあるぞ!!


発狂はやはりヴァーナスの方が取りやすいと分かった(十露盤)細かく打たないと流されるわ。


@ene3_vvk 俺も話しかけようと思ったんだけどね?俺もすまない?


きたさいたまとはたラク地帯以外なら全良すればまだ可は減ると思う。

1 件 リツイートされました

最初の525コンボまでは全良は絶対条件だな!


十露盤2000は結局フル出来なかったけど可11 不可1が一回出たのでまだ可能性はある!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿