太鼓の達人広島ドンだ~たつやのブログ

初めまして!!ブログ再開致しました!!広島県呉市で太鼓の達人やjubeatなどをやっています!!

12月12日(土)のつぶやき その1

2015-12-13 01:48:21 | 日記

ひな壇見てるんだけど、阿修羅が離脱していたところがはっきり映ってたんやけどwwwwwww


バスがいきなり停まって動かんようになったから途中下車する羽目に


やばいわぁ?
一時間も立っていないのにもう3000発突入したwwwwwww


隣でドンしてるやつらがやかましすぎて集中できないわ


ひまわりの約束全良!
序盤マジで苦戦してメチャ辛かったわ(>_<)
等速は真打で頑張ってみます
582譜面目! pic.twitter.com/Xf6LTxCdSk

2 件 リツイートされました

最初ムズかった。
ドラゴンボールビーローズゴッドミッション全良583譜面目! pic.twitter.com/HdPj1zMFly



最新の画像もっと見る

コメントを投稿