エレファント*スパーク

HOP COASTERSのドラム、tatsuya*sparkの日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハスキー♪ (mitsu)
2005-02-10 15:17:16
ハスキー声カッコいいねぇでもそのまま風邪ひいてないのかなぁ?!乾燥してるから朝起きるといつもカラカラ~



もうすぐバレンタインですね

チョコいっぱいもらえるのかなぁ
返信する
風邪には負けんよ♪ (スパーク。)
2005-02-13 15:09:49
ハスキーボイスも治って、元のセクシーボイスに戻りましたよ 

風邪もなんとか大丈夫!! それにしても寒い・・・何が起きても冬は寒いのね
返信する
つづき。。 (またまたスパーク。)
2005-02-13 15:40:30
春までもうしばらくの辛抱ですね。 待ち遠しい・・・スパークのアパートメントでは、暖かくなるとヤモリが出没します。

  



バレンタインといえば一度だけチョコレイトを作ったことがある・・・お恥ずかしい。 でも美味かった!!

返信する
バレンタイン♪ (mitsu)
2005-02-14 15:45:15
tatsuyaさんの作った手作りチョコ食べた~い

その時に作ったチョコの行き先は???

春かぁ・・・桜やお花がキレイな季節ですね

声も戻って良かった
返信する