新年度新学期二年生

2015年04月06日 | Weblog

早いもので息子ちゃんはもう小学二年生.

今朝も興奮しながら学校に行きました.

 

「ジェリックに会えるのかな?」(保育園の一個下の友達)

自分が一年の入学式はあれだけ緊張していたのに二年ともなるとこんなに違うんですね.

黄色い帽子もかぶらないでいいし,ランドセルの黄色いカバーも無い.

本人は帽子もカバーも嫌だったわけじゃないけど,やはりお兄ちゃんになることがとても嬉しいのだと思う.

 

クラスも先生も変わってしまうのでこちらもドキドキなのですが,,,

一年三組の担任先生,本当に一年間ありがとうございました.

お陰様で登校拒否もせず,ちょっとずつ我が子も自信を取り戻しながら成長することが出来ました.

 

新しい担任先生,これから一年間,個性の強い七歳児ですがよろしくお願いいたします.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿