一ノ宮ブロッコリー農園

末森樹(すえもりたつる)のブログです。

ナオミよ~ん

2007年09月11日 | jazzguitar研究帳
 休日友人にホームページをつくってもらう。久々に人が来るということでとりあえず部屋の掃除をし、植物に水を与える。放置していた観葉植物の木が首の高さまででかくなってたことに驚愕。
 友人がきて作業開始。始めにマイスペースってのでトライ。が、なにやらミクシーの如く知らない外人がいきなりフレンドになってきたので放棄。
 続いて挑戦した「まほうのあいらんど」もなぜかうまくいかずまた放棄。無意味に扇風機がまわる気温30℃の部屋に流れる投げやりな空気。生協のジュースを飲んでリフレッシュを試みる。しかしとにかく暑い。
 そんな投げやりな雰囲気の中、3度目の正直でホムペ完成。アーバンなホムペ完成に僕は感激。お礼に友達にマックフルーリーをおごろうと連れ立って街へ。が、2軒の聖蹟マクドナルドをまわったのに機械の故障で品切れ。3度目の正直を信じ仙川のマックへ。そこには夢にまでみたマックフルーリーが。味はオレオかキットカット。友人はオレオ、自分はキットカットをチョイス。朝から何も食べていなかった僕はすごいいきおいでマックフルーリーを食べながら仙川商店街を歩いた。そして歩きながらキットカットが「かっぱえびせん」ならもっといけるな、と思った。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿