見出し画像

明日は明日の風が吹く

心斎橋から難波迄

土曜日、娘と久し振りに心斎橋に行き、難波までぶらぶらしてきました。
日曜までのイベントに一緒に行こうと言うので
行ってきました。


ディズニーの塔の上のラプンツェルの期間限定カフェ。
期間限定で限定メニューや限定グッズが買えるとあってファンにはたまらないイベントらしいです。

入れ替え制なので、時間がきたので店を出てランチ。
事前に安い店を探して予約しておいたので、後は地図から探すのみ。少し迷いましたが、無事到着。


綺麗でおしゃれな若者のお店でした。
ブッフェでピザ、パスタ、サラダ、スイーツなどなど食べ放題、ドリンクも飲み放題。
土曜日なのに2000円。
店員さんもとても感じがよく、私がサラダを選んでいたら、

「ひまわりの種、美味しいですよ〜」
と勧めてくれました。(写真の下部分)

90分制なので時間になったので店をでて、
心斎橋筋商店街をなんばまでぶらぶら歩く事にしました。

戎橋で記念写真。



カールおじさんは初めて見ました。

それから、
娘の好きなアイドルの聖地で記念写真。



ごぶごぶという番組で以前放送されてました。

結局、一日中、娘の行きたい所に付き合い、
疲れました。
けど、若い子にまぎれて、若返ったかもです。







コメント一覧

tatsuno
@momomamama ラプンツェルのカフェ、メニュー見たらとても可愛いのですが、昨年行った時に私には美味しいと思えなかったんです。なので、今回はランチは別の場所にしようと娘に念押ししてのお出かけでした。

そう、なにわ男子ファンです。でもmomomamaさんほどあちこち聖地巡りしてなくて、今回も近く迄行ったのでついでに寄った程度です。

でもファンでない私の方が「ここや、ここや」って興奮して必死に写真撮ってました。
momomamama
こんばんは☆

ラプンツェルのカフェ、素敵ですね!
パフェもマグもすごくかわいくて楽しそうです〜♪
ランチのお店もオシャレで落ち着いた雰囲気ですねー☆
店員さんが親切なのは嬉しいポイントですよね。
若者が多いとパワーを貰えそう(*^^*)

娘さんはなにわ男子のファンなのですか?
わが家も娘が関西ジュニアのファンなので、松竹座に行ったりはり重で洋風弁当買ったことあります〜(^_^;)

娘さんとのお出かけ、素敵な時間でしたね☆
モモママ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事