季節限定露天風呂の宿 たつみ荘のオヤジブログ

奥会津 季節限定露天風呂の宿 民宿たつみ荘のガンコオヤジのブログです!

実りと湯の香漂う奥会津路へ・・・本物との巡り会い・・・ブログ更新しました。

2014-09-16 09:57:17 | インポート

Img_1564    Img_1568 Img_1566_2    Img_1567_2       お早う御座います。外気温16℃と下がって来ましたね・・・15℃が良い気候と寒さを感じる状況の分かれ目かなと・・・相変わらず70%を超える多湿状況は変わりませんね・・・如何したんでしょうかね?!此の三連休は皆さんW露天風呂を御堪能されましたね・・・!araki 様:ブログ投稿有難う御座いました。マニアックの方々の酒宴、我々共々大変盛り上がり有難う御座いました。マニアックサイドカーお持ちの野口様も、10月辺り企画を立てたいと・・・たつみ荘にて再開いたしましょうと・・・ブログご覧に為られて下さいね!       


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩10月に久しぶりに遊びに行けそうです。W露天... (知ちゃん)
2014-09-16 20:50:42
先輩10月に久しぶりに遊びに行けそうです。W露天風呂と素晴らしい空気、そして気を失いそうな見事な紅葉を楽しみにしています。   待つていろよ河原の湯 
返信する

コメントを投稿