トータルオーダー タツミシャツ ブログ

お客様のイメージを型に創り上げていくオーダー専門店。
ご来店を心よりお待ち致しております。

春夏オーダーコーディネート

2019-02-28 18:48:43 | Weblog

こんにちは

春に向い心も弾む3月。いかがお過ごしですか?


神田駅西口・南口改札を出た所に昨年秋にオープンした 食パン専門店「高匠」さん

 

そのまま食べても美味しい ほんのり甘い香りの湯種食パンです。

 

月~金 12:00~20:00  土 12:00~19:00 

お昼からの営業ですが1斤サイズはすぐ完売してしまいます。

画像の2斤サイズをスタッフで分け合いましたが好評でした。

パンがお好きでしたら是非。

 

前回ご紹介させていただいたM様のトータルオーダーコーディネート

 ブルー系にまとめたコーデはとても爽やかでお似合いでした。

スーツの共生地でお誂えしたソフト帽もステキ。

春を感じる装いにこちらまでウキウキ。

春と言えば、N様のシャツも

いつもご自身で生地をセレクトされますが、毎回素敵な仕上がり。

 

新柄インポート生地サンプルは3月4日に入荷いたします。

春夏の装いをお楽しみ頂けるよう お似合いになる生地を取り揃えて

ご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

 高齢の海クン。寒さが和らぎご機嫌でお散歩に行くようになりました。


穏やかな春をお元気でお過ごしくださいませ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿