青空、ひとりきり

鉄路と旅と温泉と。日々の情景の中を走る地方私鉄を追い掛けています。

北ウイング

2005年12月25日 17時55分17秒 | 日常
(写真:既に鬼が笑う時期の話)

有馬記念も終わって、いかがお過ごしでしょうか。

大本命が2等に負けたということで、当然そういう展開になると我々の周辺では結構ドッカンドッカン花火が上がっているようで(笑)おまーらほんと世の中の流れと逆に生きてますねw

胴元が加担した祭りの結末は、まあ…そんなもんだと言う事で。古馬と初対戦で良く走ったほうでは。どっちかと言うと勝手に妄想と幻想を並べて膨らました人工的ムーブメントが悪い。これで陣営はぶっ壊れるのを心配せず食わせて思いっきりハードに稽古出来るし、かえって良かったんじゃないの。
まあ、種牡馬として売るなら今だと言う感じもするが。

今年は相当の混雑が予想されるという事で現地は回避して家で編集長とメッセンジャーなんぞしながら。

あの中山競馬場に16万人w
そんな入ったら京樽で豚汁買って無事に席に戻れないじゃんw
レース後船橋法典の駅まで徒歩90分w
行かなくて良かったw

売り上げの方も良かったんじゃないの?
有馬反省会スレで拾ったんだけどこういう人もいたみたいだしw

ところで「バナ釘」のチケ仕込んで来ました。
結構立て替え金額デカいから、カード落ちる前にカネちょーだいw>参加者各位

今回は帯広IN→釧路OUTです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪と氷の二日間 ~スタッド... | トップ | だいぶまとまって来たので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事