マリア・シャラポワを応援する日記

マリア・シャラポワ(ロシア)と共に、ついに10年目なう。
彼女の話題でがんばります。
マリア・キリレンコもあり。

シャラポワ、ディズニーランドにて

2012-04-11 12:09:01 | マリア・シャラポワ
マリア・シャラポワ、年に1度はディズニーランドに行くそうです。
ミッキーマウスが他の人との写真撮影に忙しそうだったのでティガーと一緒に撮った、とFacebookのマリアのページより。

今週末はフェドカップですが、果たしてマリアは出場するのでしょうかね。
出場選手のエントリーが確か今日までなので、発表を待ちます。

ちなみに日本はワールドグループ1部入替戦でベルギーと東京・有明で対戦。
残念ながらキム・クライシュテルスはケガのため欠場、またヤニナ・ウィックマイヤーも出場しないと発表されました。
日本代表はクルム伊達公子、森田あゆみ、奈良くるみ、藤原里華の4人。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-14 13:43:01
ティガーとのほうが、お似合いのような。。。バッチリお化粧も素敵だけど、素顔の笑顔も美しい。
返信する
Unknown (tats-22)
2012-04-17 10:59:03
やっぱり園内で他の人に気づかれたりするんですかねえ?
背が高いからすぐにばれちゃう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。