ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

F1第17戦ブラジルGP ブサメンアロンソおめでとう!

2005年09月27日 | レース
           
F1第17戦ブラジルGPは、1位モントーヤ 2位ライコネン 3位アロンソのリザルトで、アロンソのワールドチャンピオンが決定した。

ブサメンがワールドチャンピオンが取ったいうのは、電車がエルメスを落としたようなもんだ。
ブサメンに希望と勇気を与えたのではないだろうか?
最年少でのワールドチャンピオンと言う事よりもこの功績は大きし、評価したいと思う。

シューのようなライディーンなら許せても、ライコネンのようなイケメンがワールドチャンピオンと言うのは出来すぎだろう。

多分、鈴鹿では「さよなら琢磨、夢をありがとう」にならんで、「ブサメンの希望アロンソ、よくやった!」の横断幕が掲げられることになると思われ。

ワールドチャンピオンが決まり、残りはルノー対マクラーレンのコンストラクターズの対決が唯一の対決軸になるのではなかろうか?

それとマネージングディレクターのフラビオ・ブリアトーレ,のおっさんもよくやった。かつてフェラーリを更迭されたヤカラが、もう一花咲かせたのだから。

    
「琢磨です。来年は、クリオ店でお待ちしております」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琢磨冗談入り? (貧乏医師)
2005-09-27 23:40:13
ジョーダン代表が琢磨に興味をもっていてトヨタも問題なしとコメントしているようですが、どうなんでしょうね。

冗談で終わっちゃうんでしょうか?
返信する
貧乏医師さん (ゼットン)
2005-09-28 00:27:53
コメントありがとうございます。



本当ですか?本当なら、いい話だ。ってかトヨタってよい思想を持ってる。



日本のメーカーの悲願は、日本メーカーで日本人のワールドチャンプを出すこと。

特に2輪はそうだった。2輪の日本メーカーは、世界を席巻したのに、日本人のチャンピオンは出せなかった(250ccは出したけど)。



本当なら、トヨタはホンダより、いい会社だなぁと思う。
返信する