ゼットンの独り言

僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。

衆院選挙9・11  全米が泣いたw

2005年09月11日 | 政治・経済


未来の子供達の為に、そして我々の今のために!!

選挙へ行こう!! 責任ある行動を!!      

自民党    小泉さんの人柄は、はっきり言ってわからん。
         郵政民営化に何のメリットがあるのかよくわからない。
         アメリカに資金が流れるのは嫌だ。
         あの利権と族議員の伏魔殿で、あそこまででも、よく改革出来たなぁとは思う。
         小泉党を立ち上げたのなら、積極的に応援したかもしれん。

民主党    岡田さんの顔が怖い。笑顔を見せてくれ!(顔だけ。性格は知らない)
        一度政権担当させてみてもいいんじゃないかとも思う。…が
        「中国の許しは得たんですか?得てないでしょ。」
        ↑これが気になる。→中華思想

公明党    神埼さん、人柄は良さそう。
        子育て支援等、生活優先の政策に好感がもてる。
        支持母体の法華信者がウザイ。ってか宗教じゃん!!

社民党   福島さん、いつも力が入ってて見ててツライ。w いい人だとは思うが。
        北朝鮮による日本人の拉致を否定しつづけてきたことに不信感大。
        政策については正論を述べるが、はたしてそれでやっていけるのかと。 
        執行猶予の罪人を党の顔にするくらいヤバイのってオモタ

共産党   志位さん、人柄は良さそう。押しが弱いが誠実そう。
        「たしかな野党が必要です。」というスローガンに
        分をわきまえた謙虚さがうかがえる。w ←野党でいいのかとも思うが。
        地方政治での地域の暮らしに密着した政治活動には評価大。
        しかし、資本主義の破綻の後は共産主義とマジレスするのが、コワイ。

新党日本  田中さん、人柄はともかく性癖は、、ペログリのイメージが…ww
        でも政治に関してはなかなかやるなぁという印象。
        しかし、手を組んだ人々があまりにもおそまつ。

国民新党   綿貫さん、なかなかの古だぬきという印象。
         結局頭の中はまるっきりの旧自民党でしょう。
         党首討論でもほとんどだんまり。利権にのみ関心があるのか?
         小泉政権が終われば、復党しそうなよかーん。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝まで待てない (neetpf)
2005-09-11 01:50:44
全て同感です。眠られません。
返信する
いよっし! (TOM39)
2005-09-11 10:59:43
これから投票でっすw ダメ押し記事感謝です!

画像はプリントアウトさせていただいて、やはりマトにw
返信する
コメントありがとう (ゼットン)
2005-09-11 16:26:33
>neetpfさん

選挙で眠れないのではないでしょう?なんか眠らせない事があるのでしょうか?



>TOM39さん

やはり的ですか!!狙った獲物をはずさない様にしてくださいませ。
返信する
ついでに一言、真実を! (夜遊び隊)
2005-09-12 15:03:18
実際問題として、某K党支持の宗教団体は宗教ではありません。

何故ならあそこは、金銭で傾きかけた既存の宗教法人を丸ごと買い取っただけで、中身は宗教ではなく政治団体だからです。

彼らは宗教法人という名目だけで、全く宗教的活動をしていませんし、やっている事も仏教本来の考え方からは逸脱しています。最初から宗教法人の税制上の優遇措置だけが目的なのです。

いつも読んでいる者ですが、コメントがコメントなので、自分のブログの安全の為に、あえて名前を変えて投稿します。迷惑だったら削除して構いません。





返信する
夜遊び隊さん (ゼットン)
2005-09-12 18:13:28
コメントありがとうございます。



すいません、少し理解できない所があるんです。

もちろん、文章的には理解できるのですが・・・。



ブログの内容に間違いがあると言う指摘なのでしょうか?(タイトルから考察したのですが・・。)



夜遊び隊さんのスタンスは、どこにあるのでしょう?



いえ、批判や指摘等は非常に嬉しい事なのです。テキスト形式で選挙論をしてる記事でないのに、マジレスして頂いて。ただ、少し私自身が理解できないので。



それと私の宗教の捉え方なのですが、金儲けや人を騙すのも宗教活動だと思いますし、純粋に布教するのもまた宗教活動だと思います。



現在あるもの全て、仏教本来の考え方からは逸脱しているとも考えています。



純粋であったのは宗祖だけで、教団なんかを作り始めてからは、もっと言うと宗教になった時点で、不純極まりないものになっていると思うのです。



まぁ、宗教がらみの戦争、差別が、歴史上多くあり、現在もあるのが、その証拠だと思うのです。



と何書いてるかわからなくなりました。



それとめったにコメントは削除しません。死ねって書かれた事ありますが、それでも削除はしません。まだまだ許容範囲なんですよ、私には。



まぁ、コメント削除する時は、ネタバレ発言か他のブロガー様に迷惑掛ける時だけでえすね。
返信する