ゼットンの独り言
僕のこの両手は神に祈る為ではなく、人生を這いずり回る為にあるんだ。
モラルハザードによる津波の心配はありません。
 



さて、nobodyknows+と言うグループをご存知か?

4/27発売のシングル「メバエ」のミュージックビデオに、ウルトラマンが登場している。
初代ウルトラマンが、バルタン星人との戦いの中で繰り広げられるヒロインとの愛の感動作。

ヒロインは、映画「ローレライ」のヒロインにも抜擢された女優「香椎由宇」さんだ。→キレイ

バンダイがよく許可したなぁと思うくらい、子供向けではない。勿論アダルティでもないが、
なかなかよく出来てると言うか、おしゃれなウルトラマンの新しい使い方なのか、バンダイよ!!

最上階のレストランで、バルタン星人にやられているウルトラマンを見つめる彼女。
赤く点滅するカラータイマー。泣きながらその戦いを見つめる彼女。
そして、思い出すのです。彼女は・・・・・・。

ウルトラマンが恋した女性との告白シーン。
(花を持って告白するんだよな。もちろん、服は着てません)
デートのシーン。
部屋やベッドでの戯れ合いのシーン。

地球の平和を守る為にウルトラマンが忙しくて、会えない。愛がすれ違っていく。

(ウルトラマンが「いつもドタキャンばかりでゴメン。もうすぐ星に帰ったら
ゆっくり出来るから、いっぱい会おうね」とメールしているのには、テラワロスW)

そして彼が、ふられちゃうシーン。
彼女が部屋に残した書置きとウルトラマンの人形。
書置きには、「ごめん、つかれた。」とだけ・・・・。

最後のシーンは、彼をレストランの最上階で待つ彼女。
窓から見えるのは、バルタン星人と戦うウルトラマン。

「やっぱり、来れないのね。いつものように!」と表情で語る彼女。
でも、バルタン星人テラツヨスw。彼がピンチになり、愛が甦る。
無言で、ウルトラマンを見つめ涙します。

ラストシーンは・・・・・、ネタバレになるから言ったらダメか?!ダメなのか?
DVDが、1470円で販売されておりまする。

ウルトラマンはやっぱかっこいい。どんなに悲しくても辛くても泣かない。
涙しない。そんな強い漢に、俺もないたい!
(ただ単に涙でる仕組みがないからなのかもしれんが・・・)

ビデオクリップメイキング映像
あくまでもメイキングなので、期待なさらぬように。(ナローバンドなので映像ワロス)

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« ガンオタが集... CLUB 80s »
 
コメント
 
 
 
遊びに来ました~♪ (hirotako)
2005-06-15 01:14:28
こんばんわ~☆

いやあ♪バルタンとウルトラマン☆

やはりかっこ良いですね~♪

おとうさんはウルトラマン

おとうさんはバルタン星人

って絵本がありますが

恋人がウルトラマンとはユーミンも吃驚であります。是非DVDを拝見したいものであります。

はっ!うちにはプレイヤーなかったやんかいさ~!

それではまたお便りします♪

ゼットンさま~♪

いっきゅうううう♪
 
 
 
見た見た (ぜろ)
2005-06-15 18:11:30
私、プロモ大好きなんですけどね

ストーリーのあるのが、オモシロイですね

香椎由宇ちゃんキレイでした。

彼は忙しいから、ドタキャンも仕方ないですよね~

いつ何が起こるかわからない商売ですもんね



最後はねえ・・・言ったらダメでしょうけど。



でも、もしもハッピーエンドだったとしたら、

ウルトラマンと、人間との間に出来た子供

なんて見てみたかったです。
 
 
 
み、見てぇぇw (sunafkin)
2005-06-15 21:28:04
そのプロモ見たいッスw

機会があったら是非見たいと思います(^^♪

 

話しは変わって、響鬼のご当地ライダー、京都のライダーで京鬼ってのはどうでしょうw

京と叫をかけて武器はマイクで、声で魔化魍を浄化するみたいな(^O^)
 
 
 
みなさん、いらっしゃいませ (ゼットン)
2005-06-16 23:37:27
hirotakoさん。

え~、そんな絵本あったんですか?

誰か職人さんが、フラッシュにしないかな?

版権あるから無理か。

DVDプレーヤーは、5000円くらいであるっすよ。



ぜろさん。

いらっしゃいませ。続編として、ウルトラマンの家庭でのミュージックビデオいいかもです。子供が生まれる時に、病院の廊下で落ち着きのないウルトラマンを見てみたい。



sunafkinさん

個人的には、すごくいいPVでした。ほんとすごくよかったです。





 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。