リラクゼーション整体サロンふたたびーブログ

立川のマッサージ、カッピング(吸い玉)/かっさ療法/腸活/経絡リンパマッサージならリラクゼーション整体サロンふたたび

【ふたたびの店名に籠められた意味】

2019-01-28 12:49:24 | 日記

こんにちは、「リラクゼーション整体サロンふたたび|立川経絡マッサージ」スタッフ「あつこ」です。

ふたたびをご利用頂くお客様は、あちこちのサロンで施術を受け「なんかもの足りない」「なんかイマイチ」と巡り歩き、「ふたたび」の施術を受けて「こんな感じのサロンを探してた!」と長年のリピーター様になって下さる方が多いです。

辛い症状があるうちは月2~3回と通われ、症状が落ち着いた後はメンテナンスで1~2ヶ月に1回定期的にご利用という感じでしょうか。

なので時々、年単位で昔を振り返られ「こんな寒い冬の時季はもっと腰が痛かったはず」「肩が辛かったはず」「夕方以降は脚が疲労で棒のようだったのに」と、良い状態の今と比較してのお言葉を聞く機会もあり、そんな時はとっても嬉しいです。

一般的には「昔より疲れやすくなった」「すぐ肩や腰が張るよいうになった」「以前に比べ疲れが次の日も残る」etc 逆のお話の方をよく耳にしますもんね。

「ふたたび」という店名、「変わってるね」とコメント頂くこともあるんですが、実は「ふたたび、元気なあなたの笑顔を取り戻しましょう!」そんな想いが籠められていたりします。

定期的に通って下さるお客様とは、体の調子以外、時には世間話などにも花を咲かせながら施術を受けゆったり寛いでお過ごしいただいています^^

まだまだ寒く体が冷え硬くなり易いシーズンが続きますので、皆様どうぞご自愛ください。

体と心をホッと緩ませに、ふたたびもどうぞご利用くださいね!

 

 ☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

30代後半からの男性・女性向け、経絡・リンパ・デトックスオイルマッサージやカッピングやカッサなどを通じて、お客様のお体に合わせた施術を提供します。

リラクゼーション整体サロンふたたび

営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )

190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F

ホームページ:https://www.futatabi.info
オンライン予約:https://esp03.dt-r.com/futatabi/
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆ 

 

最新の画像もっと見る