リラクゼーション整体サロンふたたびーブログ

『立川駅南口から徒歩7分、究極の経絡マッサージ技術と贅沢な癒し空間の融合、男女問わず皆様のご来店をお待ちしております』

【眠れない時】

2020-11-30 12:32:18 | 日記

こんにちは!日常の美味しいもの探し続けるくみこです

年末に向けて皆さまのお仕事は激務になってきているのでしょうか?

毎日忙しく、考え事が多くなり身体も心も疲れ切っているのに眠れない!

ゆっくり湯船に浸かったり、ストレッチをしても眠れない!

なーんてことはありませんか?

それは脳を使いすぎてしまっているのですね。

脳は考えることが大好き!だってそれが仕事ですから。

また考えるという事も大切です。

でも脳を使いすぎると、本来なら身体の中心である骨盤内で気血が生み出されそれが、全身に送り出されて循環されるはずが

頭にたくさんの気血が奪われてしまっています。

この状態になってる方が多くいると思います。

頭に気血が溜まり過ぎているからイライラしたり、のぼせた感じがしたり、火照ったりが多くなります。

逆に、骨盤内に気血が足りていないから生理不順、冷え、性機能低下などの原因に繋がります。

夜、興奮して眠れない時、頭が熱いような、火照るような感覚がある時には、骨盤(下腹部辺り)を触ってみて下さい。

ヒンヤリしているはずです。

冷たく感じられたら、骨盤内に気血が足りていない。

そんな時は頭の火照りを冷やす!

冷えピタか保冷剤をおでこか後頭部にあてて冷やしましょう。

この時に足先が冷えると骨盤も冷えるので、下腹部に湯たんぽやホットマットをおくといいですよ。

今年もあと少し!

元気な身体と心で乗り切りましょう⭐⭐⭐

・今すぐオンライン予約

・リラクゼーション整体サロンふたたび公式サイト


・営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00 )
・電  話: 042-526-8575(不定休・年末年始を除く)
・住  所: 〒190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
・新規様限定1000円割引
(対象:120分以上の定番メニュー)

この記事についてブログを書く
« 11月30日(月)「「あつこ・く... | トップ | 11月30日(月)予約満・1日(火)... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事