【リラクゼーション整体サロンふたたび】ブログ

『立川駅南口から徒歩7分、究極の経絡マッサージ技術と贅沢な癒し空間の融合、男女問わず皆様のご来店をお待ちしております』

【冬美さんに3人からサプライズでした☆】

2019-11-19 17:33:43 | 日記

こんにちは。「リラクゼーション整体サロンふたたび」の小雪です。

いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます

先日はふたたびの店長冬美さんの誕生日でした

3人からの気持ちとして、「テーブルヤシ」という植物を当日こっそりプレゼントしました とても喜んでいただけたので、私たちも嬉しかったです
 
さっぱりとした明るさと、直感的な器用さを持つ冬美さん。そんな店長は最近更に進化していくスピードが加速していますそしてその手から伝わるやさしさと、愛が溢れた手当てが、きっと誰の心にも響き、虜にしてしまうのでしょうね店長の予約には限りがあるので、運よく入れた方は、至福の時間をお楽しみくださいね

 

 
 
仕事の上司としても、女性としてもあこがれる存在です。いつも指導していただきありがとうございました。(麻衣子)
仕事のサポートだけでなく、いつも心のサポートまで頼りになる冬美さん、ありがとうございます。(久美子)
「昔から知ってるみたいに、家族のように、そういう風におもってね」と、初日の日に言葉をかけていただきました。それがとても印象的で、安心できました。いつも感謝しています。(小雪)
 
★冬美からのコメント:「麻衣子さん・久美子さん・小雪さん」私の誕生日の日に突然に目の前に素敵な植物を置かれたので、まずびっくりしました。とっても嬉しかったです!
 
「麻衣子さん」:日々お客様に対して思いやりの気持ちを込めて、いつも丁寧にサロン内の床、机などを磨き、施術に使用するタオルやシーツなどシワ一つなく綺麗にセットする姿は、とっても優しさが溢れ印象的でした。
きっと麻衣子さんの思いやりの気持ちがお客様に伝わりましたね、お客様がいつも癒されました満載の微笑でお帰り下さってますね。おそらくこれも人と人の間の信頼関係でしょう。
 
「久美子さん」:日々お客様からのお悩み相談の多い久美子さんです。自身の人格向上の為に努力し頑張る久美子さんの姿を見て、とっても素敵な人だなという印象を持ちました。
成長する可能性があるタイミングにこそ、目の前に試練がやって来ます。問題を解決する為、相手に向かうのではなく、解決方法はいつも自分の手に持ってます、それを見つけられるように、自分に向かって探す習慣を身につけましょう。
 
「小雪さん」:いつも微笑んでお客様への丁寧な施術を大切にしながら、時々施術時間が足りなくなり焦る小雪さんですね(#^^#)。施術した際にお客様の不調な所を見つけると、いつも謙虚な態度で聞いて来る小雪さんはとっても陽光的な存在でした。これからも今の自分を大切に、そうしてもっと成長して行けるように日々を送ってくださいね。
 
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆
立川でマッサージを探すなら、立川南口より徒歩7分の完全個室リラクゼーションサロン、独自経絡整体メソッドと贅沢な癒し空間の融合、人気経絡/リンパ・アロマオイルマッサージ、本格中国伝統カッピング(吸玉)・カッサセラピー、100%天然由来の美肌スキンケアオイルを使用、男女問わず、みなさまのご来店をお待ちしております。
 
「リラクゼーション整体サロンふたたび」
・公式ホームページ:
https://www.futatabi.info
・今すぐオンライン予約:
https://esp03.dt-r.com/futatabi
・営業時間: 11:00 ~ 21:00 ( 最終受付20:00迄 )
・電  話: 042-526-8575(不定休・年末年始を除く)
・住  所: 〒190-0022 東京都立川市錦町2-7-8丸宮ビル1F
☆★☆ ☆★☆ ★☆★ ★☆★ ☆★☆

この記事についてブログを書く
« 11月19日(火)予約満・20日(水... | トップ | 11月20日(水)「麻衣子・久美... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事