なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

月曜日 おにぎりプレート朝食

2014-12-16 | 朝食

ちょっと気怠い週初めの朝ご飯
簡単に食べられる おにぎりプレートです。





舞茸ご飯を握っておにぎりにしました。
美味しい海苔を巻いたので、舞茸ご飯そのまま食べるより美味しくなりました。

ソーセージとピーマンと椎茸をオーブントースターで焼いてる間に
ちょっと甘い卵焼きを焼きました。


久し振りにキウイをヨーグルトにトッピング
甘くて美味しいキウイでした。



朝は味噌汁無しでシジミスープ(インスタント)




今朝は7時前にゴミを出しに出たら
細かな雪が降り始めていました。

今は、薄っすら積もり始めて。。。
このまま、降り続けるのかなぁ~。


遊びに来てくださってありがとうございます
応援ポチポチしてくださると、うれしいです



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


朝ごはんブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2014-12-16 14:55:39
こんにちは。
雪降って来ましたか~
青森はあさってからまた大雪の予報です。

道の駅でしいたけも安かったのでたくさん買ったので、
今日はしいたけ焼きにします^^
昨日は水菜の煮浸し作りました♪
バジルさんのブログは私にはレシピ本のようです♪
お世話になってます^^
返信する
りりりさん~♪ (バジル)
2014-12-16 15:41:41
こちらは明日から荒れそうです。
なので、急いで買い物に行ってきました。
雪は降っていますが、屋根にしか積もっていません。

椎茸、たくさん買えたのですね。
切って冷凍しておけば、色々使えますね。
そのまま冷凍もいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。