なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 三日目のししゃものマリネ

2012-03-08 | 朝食



今朝は、一昨日のシシャモのマリネの残りを食べました。

出来たても美味しいけど、今朝の方が味が染みて美味しかったです。

でも、これでおしまい~~。



夕べサラダや天ぷらにした春菊ですが、

今朝は胡麻和えにしました。



お味噌汁は、冷凍の大根葉と油揚げです。


大根の葉が、思ったよりも柔らかくて美味しかったです。




簡単料理 ブログランキングへ並べただけの簡単朝ごはんにポチッと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るんるん)
2012-03-08 12:59:09
冷凍の大根葉、いいですね~。

成程~。

マリネ味が染みて美味しいでしょうね。

ポチっとしてあります。
返信する
るんるんさん~。 (バジル)
2012-03-08 14:14:58
ポチっと、ありがとうございます。
この次はシシャモを揚げて作りますね。
返信する
たんぱくだから (鉄骨スープ)
2012-03-08 21:12:31
こんばんは
シシャモは淡泊だからちょっと漬けこんでた方が美味しいかも知れませんね
何時もながら綺麗に盛られてます
久し振りに納豆食べたくなりました
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2012-03-08 21:33:56
こんばんは!!

いつも、美味しいラーメンのご紹介ありがとうございます。
私、鉄骨さんの料理の画像が大好きです。

だって、とっても美味しそうなんですもの♪

一位目指して頑張ってくださいね!!

応援してますよ~


でも、塩分の取り過ぎに気をつけて下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。