なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

塩鮭の燻製と胡桃パンの朝食

2015-11-25 | 朝食
ブログランキング・にほんブログ村へ          



今日の朝ご飯は、久し振りにパンを食べました。


昨夜、塩鮭の切り身をスモークしておいて
朝ご飯のパンのおかずに


ちょっとスモークすると和朝食用の塩鮭もパンに合います。



これも2年前に買ったイージースモーカーのおかげです。


買ったばかりの時の記事  朝食 紅鮭の燻製






クルミパンと一緒に盛り付けました。






ベーコンとホウレン草・マッシュルームと玉ねぎのスープ







昨日は午後から郡山駅前の美容室へ行きました。

帰りにはすっかり日が暮れて駅前のイルミネーションがとてもきれいでした。




あと一か月でクリスマスですね。


一年って早い!!


来年が楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バジルさん、こんにちはー (P子)
2015-11-25 12:35:58
スモークすると洋風に、なんとなく分かります。
もう2年前なんですか?
年月が経つのは早いですね^^

バジルさん。昨日鯛のそぼろを作りました。
夜の記事にリンクを貼らせてくださいね!

札幌は、銀世界ですよ~^^
返信する
P子さん~♪ (バジル)
2015-11-25 16:14:20
こんにちは!!

北海道の雪、ニュースで観ましたよ。
凄いですね。

P子さんの蒸しパン、美味しそうでした。
豆ですが、水を使わず、素材の水分で蒸しているんですってことは
生の豆を蒸しているってことですよね。

乾燥豆を戻したものではないのですね。


鯛のそぼろは買うとちょっとお高めなので、アラで作る方がいいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。