なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 万能薬味入り卵焼き

2011-10-04 | うちご飯


今日の朝ご飯は、卵焼きに万能薬味を入れました。

万能薬味は卵焼きにも美味しいです。


人気ブログランキングへ 万能薬味を作ってみようかぁと思ったらクリックしてね

ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ごんつま)
2011-10-04 16:28:25
万能薬味で玉子焼き!おいしそうです~(^^

↓いつもながら、素敵な献立を考えられますね~
ほんと!素晴らしい~~

手巻きに、黄金の味具だくさん 焼肉のたれ!こんな使い方も
いつも参考になります!ありがとう~
返信する
ごんつまさん~♪ (バジル)
2011-10-04 16:35:27
こちらこそ、ごんつまさんのメニューを参考にさせていただいています。

今夜は、さつまいもおこわを作ってみます。

さつまいも、美味しいといいのですけど~。

焼き肉のたれ、手巻きと言うより
おにぎりです。

海苔でご飯を巻いただけです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。