なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

2013年4月7日 ダイアモンドヘッド(4)下山

2013-04-26 | ハワイ  2013
ダイアモンドヘッドの記事もこれが最後です。

頂上で美しい景色を見たので

今度は、ゆっくり登山道周辺の景色を眺めながら


ゆっくり降りる事にしました。




ここを降りて行くのも良いのですが

やっぱり、上って来た時と同じラクな道を行く事にしました。




それでも狭いトンネルは通ります。



もうすぐ出口です。


トンネルを出て左に展望台があり、こんな物がありました。



其処からの景色です。



のんびり降りてきても、すぐにゴールです。



途中でいろんな植物の写真を撮りながら



降りてきたら、バスが行ったばかりだったようです。

タクシーも、いましたが

不安なのでJTBのバスを待ちました。



バスは30分ごとなので、

周囲を眺めていると時間が経つのも早かったです。


バスで、アラモアナに戻ってお昼ご飯を食べます。


人気ブログランキングへ

応援ポチ、お願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーちゃん)
2013-04-26 13:11:40
こんにちは~

やっとスパムおむすび作りましたぁ~リンク貼らせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?
事後報告でごめんなさい。

おぅ!スパムおむすびの次は↓↓リリコイバター(*^^*)美味しいですよね♪日本では買ったことないけど...食べたくなりますねぇ~

麻婆豆腐に居酒屋メニウ。飲み好きな私としては最高です~辛い麻婆豆腐もたべたいなぁ
食べたいものばっかり(-_-)大変だぁ~(笑)
返信する
あーちゃん~♪ (バジル)
2013-04-26 14:32:04
リンク、ありがとうございます!!

日本ではリリコイバターは見た事がありませんね。
美味しいので、日本でも買えるといいのですが。

そうそう、楽天で見ましたが
お値段が高いです

辛い麻婆豆腐の素を残してあるので
また近々、登場すると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。