なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

夕食 鍋焼きうどん  朝食 朝粥定食

2011-12-22 | うちご飯
夕べは、おひとりさまの夕食で鍋焼きうどんでした。

ひとりの時は、鍋焼きうどんが簡単で良いですね。






朝食は、2番ダシを使ってお粥にしました。

おダシが効いたお粥も美味しいです。





私の風邪は、よくなったのですが

昨日の朝から、夫が喉が痛いって~。


私の風邪薬、夫に飲ませて

私は風邪薬を飲まなかったら、夕べ、やっぱり咳が出始めて~


今朝、診察を受けに行く夫に

私の分のお薬も頼んでしまいました。

夫は、熱が出たので会社はお休みです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリアン)
2011-12-22 12:18:15
鍋焼うどんもおかゆも美味しそうですねd(⌒ー⌒)!

風邪がなかなか治りませんね~。
夜になると咳が止まりづらくなりますね。
バジルさんもお大事に。
返信する
マリリンさん~♪ (バジル)
2011-12-22 14:29:39
風邪、しつこいですね~
マリアンさんは、お仕事があるから辛いですね。。。。

どうぞ、マリアンさんもお大事にしてください。
返信する
Unknown (るんるん)
2011-12-22 20:44:25
あらら、風邪があっちへ行ったりこっちへ行ったり、大変ですね~。
お大事になさって下さいね~。

2番だしのおかゆ、美味しそうですね。
私はあまり、おかゆ好きではないのですが、
美味しいお粥は好きです!!!
バジルさんのお手製なら、絶対に美味しいですからね~。
食べてみたいです。

東京も、寒~い、です。
私の酸素のチューブのせいで、
エアコンオンリーなので、とっても寒いです。

バジルさんも、旦那様共々、
暖かく、お過ごし下さいね~。
返信する
Unknown (ごんつま)
2011-12-23 08:08:14
風邪には、お粥や鍋焼きうどんが体が温まって美味しいですね(^^

ご主人に移ってしまったのですか・・・
今の風邪は長引きそうですね。
暖かくして、お大事になさってください。。。
返信する
Unknown (june)
2011-12-23 08:14:22
おはようございます♪

バジルさんの記事を見せて頂くたびに...
1人でもちゃんと作らなきゃぁ~って
反省してしまいます(汗)

あららっ??
旦那様に風邪がうつってしまったのでしょうか?
今週末は寒くなるそうですね…
暖かくされてお大事に。
返信する
るんるんさん~♪ (バジル)
2011-12-23 11:38:16
夫の風邪は、私のがうつったわけではないようです。

会社で流行している風邪の症状です。

あっちこっちで風邪が流行しています

エアコンオンリーは乾燥しますね~。
返信する
ごんつまさん (バジル)
2011-12-23 11:39:56
ありがとうございます!!


風邪、長引いています。
夫は、会社で流行している風邪の症状です。

熱が出てしまいました。
娘が帰ってくる前に治したいです。
返信する
juneさん~♪ (バジル)
2011-12-23 11:41:49
私の風邪ではないです~


会社の風邪です。。。。
症状、私よりひどいです。
熱まで出ましたよ~~


でも、今日は、元気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。