なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝食 いか納豆

2013-03-12 | 朝食
今朝は、私の好きな「いか納豆」にしました。

蕪と三つ葉と大葉と油揚げの味噌汁

一昨日の白菜煮も、これで最後です。

食べきりました。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2013-03-12 09:28:39
イカ納豆、私も大好きです♪
それに、どういう作用なのか、納豆と一緒だとイカもやわらかくなりますよね。
それが…、
夫の体には納豆が良くないそうで、
(納豆は体にいいと思っていましたから、
悪いと聞いたときは、ひっくり返るほど驚いたものです)
ま、毎日毎日大量に食べれば悪いということで、
少量なら問題ないんでしょうけど。
以来、納豆を買っていません。
今度一人の日にでも食べたいと思います。

ジュース、綺麗ですね~♪
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2013-03-12 09:54:59
おはようございます!!

そうそう納豆を食べてはいけない病気もあるようですね。
たぶん、お薬と合わないのかなぁ~と思っていますが。。。

ジュースは特売の時に買い置きしていました。
このオレンジジュースが好きなのです。

美味しかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。