なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

朝カレー

2012-06-10 | 朝食
今日は、ちょっとお出かけの予定です。

朝食は、コンビニご飯とも思いましたが

冷凍庫のご飯とカレーを食べることにしました。


トッピングのズッキーニとラデッシュの漬け物は夕べ漬けました。


まだ、漬かってないのでサラダみたいなものでした。



人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (にゃんにゃん)
2012-06-10 09:16:07
偉いですね~バジルさん。
ウチなど朝早く出掛けるときは(車で)
車内でコンビニのおにぎりがパターンです。

朝から億劫がらずに、手間をかけて美味しい食事。

そうでなくっちゃいけませんね。
カレーは朝でも昼でも夜でも、いつ食べても美味しいですね♪
返信する
にゃんにゃんさん~♪ (バジル)
2012-06-10 17:59:33
こんばんは!!

コンビニへお買い物に行くのが面倒だったのです。
カレーうどん用に取っておいたカレーだったのですが
朝ご飯に食べてしまいました。

返信する
Unknown (ちょき)
2012-06-13 08:26:39
朝カレー
美味しそうです~~~~
目玉焼きも乗って~~~お野菜もついてて。。。
お店のモーニングカレーみたいデス
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-06-13 17:52:56
仕方なかった朝カレーでしたが
美味しくいただきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。