なに、食べよう~

我が家の野菜多めの食事の記録です。
コメント欄は閉じています。

遠刈田温泉   旬菜湯宿 大忠 ウエルカムドリンク

2012-09-12 | お出かけ
滝を見た後は、宿にチェックインと思いましたが

まだ、すこし早いような気がして

たまご舎を覗きに行きました。


お野菜の直売所も併設していたので、バナナピーマンなどを買いました。

「きみとあさごはん」とバームクーヘンも買いました。



そうしているうちに、時間になったのでお宿へ


旬菜湯宿 大忠 です。



まずは、車を玄関前につけて、

宿の方に鍵を預かってもらいました。



車は、宿の方が駐車場へ移動させて下さいます。






ウエルカムドリンクの美味しいビールをいただきながら

チェックインの手続きをします。



おつまみにパスタスナックもいただきました。





女性だけ、オシャレ浴衣をお借りできます。



どれが良いのかすごく迷って

ちょっと若づくりにピンクの浴衣を借りました。




次は、お部屋へ行きます。




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みやちゃん)
2012-09-12 17:17:38
こんにちは!
ピンク色の浴衣ですか♪
素敵ですね☆

美味しいものを 食べたのでしょうね(*^_^*)
返信する
いいなぁ~ (mi-ko)
2012-09-12 17:59:52
ウエルカムドリンクですか。
ゆっくり温泉で・・・

お食事も期待できそうな予感

楽しみにしてます
返信する
みやちゃん~♪ (バジル)
2012-09-12 18:23:10
こんばんは!!

ここのお宿は料理自慢なんですよ。
とても、美味しい料理をいただきました。
返信する
mi-koさん~♪ (バジル)
2012-09-12 18:23:57
何と言っても、料理が目当てで
ここのお宿にしました。

美味しい料理でした。
返信する
Unknown (うららにゃん)
2012-09-12 21:41:33
バジルさんこんにちは~^^

遠刈田温泉に行って来たのですね!
遠刈田温泉はまだ行ったことがないので続きも楽しみです^^

たまご舎の「きみとあさごはん」おいしそう~(><)
仙台駅にもたしかたまご舎があったような気がするので、今度帰省した時に買ってみようかな

バナナピーマン、初めて見ました!
最初茄子かと思いましたよ
返信する
ウェルカムドリンク(#^.^#) (鉄骨スープ)
2012-09-13 07:42:40
おはようございます
ウェルカムドリンクのビールが何と言っても良いですね~
卵かけご飯専用のお醤油、埼玉にも拘って作っている醤油蔵在りまして
まだ行った事は無いので何れレポしたいと
美味しいものを食べて温泉に入るなんて、極楽ですね
返信する
うららにゃんさん~♪ (バジル)
2012-09-13 10:58:14
遠刈田温泉は、初めて行きました。
案外、賑わっている温泉街で驚きました。

最近行った温泉街は、ひっそり淋しかったので
ちょっと、驚きました。

たまご舎、初めて知りました。
仙台駅にもあるのですね~。
HPを見て知りました。

これ、美味しいのでリピ決定です
返信する
鉄骨スープさん~♪ (バジル)
2012-09-13 11:02:08
卵かけご飯専用のお醤油も美味しそうでした。

夫が卵かけご飯を食べないので買いませんでした。

目玉焼き用ソースも美味しいですよ。
オムレツ用ケチャップも気になります。


ウェルカムドリンクのビール、いいでしょ~

ビールを選んだのは、私たち夫婦だけでした。

他のお客様、男性もいましたが
ソフトドリンクを選んでいました


返信する
Unknown (ちょき)
2012-09-13 17:10:19
ウエルカムドリンクでビール!!!
いや、間違いなく私たちもビールを選びますけど~~
その量で終われないかもしれません~~~
返信する
ちょきちゃん~♪ (バジル)
2012-09-13 17:22:43
もちろん、ビールですよね

喉が渇いていたので美味しかったです!!
このビール、プレモルでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。