ボチボチと・・・

カメラを持ち歩くようになって
撮る楽しさを知ったかなぁ~

吹雪・・・

2019年01月18日 12時03分11秒 | 日記

カーテン開ける・・・昨夜は吹雪いていたんだね

 

玄関は・・・吹き溜まりです

道 1本つけて・・・

 

除雪車入ったのかな?入った後にまた積もったのかな?

 

 

8時頃の気温

 

スズメが集まってる  笊の中の種は雪で見えない

 

雪除けして 種を補充してきましたよ

 

また吹雪いてきましたね

 

 ガラスが汚れるね・・・

 

雪が止んだら 雪運びしようと思ってるんだけどやみませんね

お昼に なりましたよ

まずは腹ごしらえ!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ときどき吹雪く・・・ | トップ | オジロワシ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (NANA)
2019-01-18 12:10:41
はい 私も 腹ごしらえしながら 拝見してますよ(^^♪
良く降りますね
雪かき 腰痛めないようにね~
こんにちは♪ (ベル)
2019-01-18 15:00:48
本当に沢山降ったね、留萌町のニュース見て、近隣地区も同じなんだろうなって、
命の危険の有る暴風雪、地元の人も外に出ないって言ってましたね。
こんなのが何度も来ると嫌だね(^^ゞ
NANA様 (たんたか)
2019-01-18 15:10:25
こんにちは!
お昼はうどんを食べて・・・
雪かきしましたよ!
終わったらお腹すきました (笑)
ベル様 (たんたか)
2019-01-18 15:14:57
こんにちは!
一気に雪増えましたよ!
また吹雪いてます
留萌の方のニュースは見てないので分からないけど
建物が無いと本当にホワイトアウト・・・
何も見えず白いだけ 怖いですよ
こんにちは (山親爺)
2019-01-18 16:58:43
吹き溜まりが凄い!
風がいかに強かったがわかりますね
山親父様 (たんたか)
2019-01-18 19:03:18
こんばんは!
家を建てるときに玄関フードの開閉場所の付け方失敗しました
吹雪くと吹き溜まりになるんですよ(笑)
おはようございます (Imaipo)
2019-01-19 07:56:53
いやー凄いですね、降り出すと
雪を運ぶのが重労働ですね腰気をつけてください
お疲れ様です。
おはようございます (ヒューマン)
2019-01-19 09:22:47
これは大変ですね
玄関までの道をつけるだけで、精一杯ですね
こんにちは~ (蓮の花)
2019-01-19 15:40:48
雪が降っては止みの連続で家の周りは雪だらけですね。
九州だはこんな経験がありませんが、雪の道を歩くと
スッテンコロリと滑るので危ないです。
雪を毎日運ぶのは大変な重労働ですね。
腰を痛めないで下さい。
imaipo様 (たんたか)
2019-01-19 16:27:18
こんにちは!
今日は夜中に除雪車が削って行った雪の片づけしましたよ
あとは裏に積み上げた雪を踏みつけて低くしました
運動不足解消?(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事