コンサルタントのネタモト帳+(プラス)

ビジネスにも料理にも役立つ“ネタ”が満載!社労士・診断士のコンサルタント立石智工による経営&料理ヒント集

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

助成金:受給見込み額シミュレーションツールを緊急公開しました!

2009-01-15 | 事務所経営
先日ご案内いたしました「中小企業緊急雇用安定助成金」の活用の手引きにつきましては、早速多数の皆さまからお問合せやご相談を頂いております。

これまでに皆さまから寄せられたご相談で最も多いのが「自社の場合にどれくらいの助成金がもらえるのだろうか?」という内容です。当事務所では、早速この声にお答えする為に、「中小企業緊急雇用安定助成金 受給見込み額簡易シミュレーションツール」を緊急無料公開いたしました!

先に公開いたしました「中小企業緊急雇用安定助成金を活用した人件費圧縮実施の手引き」とともに御活用いただくことで、助成金活用に向けた検討の一助となるかと思っております。

「手引き」と「シミュレーションツール」はいずれもこちらからダウンロードいただけますので、ご活用にお悩みの皆さまはぜひご覧いただければ幸いです。

なお、本シミュレーションツールはこれまでに当事務所が収集した情報に基づいて得た独自の計算式に基づいて、中小企業緊急雇用安定助成金の受給見込み額を簡易に算定するものであり、実際の助成金支給額とは異なります。シミュレーション結果につきましては一切責任を負いかねますので、予めご了承の上ご利用ください。


また、助成金申請や人件費対策に関するお問合せやご相談につきましても、引き続き随時受け付けております。ぜひ当事務所までお気軽にお問合せください。
コメント   この記事についてブログを書く
« 助成金:「中小企業緊急雇用... | トップ | 【速報】制度拡充:「中小企... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

事務所経営」カテゴリの最新記事